fc2ブログ
お問い合わせ

Entries

越前おおの「ひな祭り」大野市近郊から集まる雛人形展 

越前おおの ひな祭り

      「越前おおの ひな祭り」  2013-3-03
      大野市近郊から集まった新旧沢山の雛人形を公開展示


越前おおの ひな祭り   毎年恒例のひな祭り  福井県大野市  

越前おおの ひな祭り   鑑定の結果 江戸時代の物と判明


      天井からワイヤーで吊られている沢山のハロゲンランプ照明 
      雛人形のお顔が影になっている等のクレームを言って 
      ライトの高さ外 要望に合わせて調整して頂きました
      年代物の雛人形 本当の色も分かりにくいので
      白色のライトを増やして欲しいかなと思います
      おっと勝手に気ままを言い過ぎたかも知れません 失礼! 
      でも、引っ切り無しに訪れる家族連れや見学の人たち
      雪に囲まれ長く寒かった奥越の冬に春一番です      

越前おおの ひな祭り 越前おおの ひな祭り 越前おおの ひな祭り

越前おおの ひな祭り 越前おおの ひな祭り 越前おおの ひな祭り

      館内は暗いので一眼レフを使いましたが焦点深度が浅いので
      アップ画像ではピントが雛人形のお顔か着物 どちらかにしか
      来ません、マットの小さい高感度コンパクトカメラの方が
      良いと思います ご参考までに! 

[広告] VPS

      Canon Eos7D Raw  10~22 18~200mm
      BGM  イッツ・ア・スモール・ワールド 3:36 
      Photo Shop Elments 10.0



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cartradeoyaji.blog47.fc2.com/tb.php/1144-aba992fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile


カートレド福井 おやぢ

Author:カートレド福井 おやぢ
クルマパーツ インターネット販売
【CarTrade21】
株式会社カートレード福井

現在時刻

タグ・ホイヤー リンク クロノグラフ キャリバー S ブログパーツ(ブラック)

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Recent Entries

Find

QR Code

QRコード